「うわ、相変わらず成績悪りぃなお前」
「うるさい、変人の集まりなろ組に言われたくないし」
「お前だってアホのは組だろ」


何だよ、自分が少し頭良いからって人のこと馬鹿にして!これでも左門と三之助よりは上なんだからね!って言ったら低レベルな争いしてんじゃねえ、とまた馬鹿にされた。作兵衛のくせにムカつくムカつく。確かに私はアホのは組さ、ろ組やい組に比べればずっと成績は下だ。でもろ組みたいに変人揃いで苦労したりい組みたいに頭良すぎて堅苦しくなったりとかそんなのに比べたらアホでも平和なは組の方がずっと良いと私は思う。うん、絶対そっちのが良い。


「アホで結構、変人よりいいもの」
「悪かったな変人で」
「ホントよ、じゃあねまた夏休み明けに」
「ちょっと待て」
「なに、まだ何か言いたいの?」
「教えてやろう、か」
「は?何を?」
「だから、勉強教えてやろうかって、言ってんだ。別に、嫌、ならいいけ、ど」


作兵衛はよくわからない。人を馬鹿にしたと思ったら急に優しくなる。まあ優しいと言うよりはツンデレが正解に近いかもしれないけど。素直じゃないなあ、って思いながらも私は作兵衛の好意に甘えさせてもらうことにした。



100721.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -