old↓ new↑ 名前変換


会いにきたまぼろし 綾部
お願い、先生 陽日
どうか最後は笑って 七海
なんちゃって 折原
未来は此処から始まる 水嶋
曼珠沙華に想いをはせる 一ノ瀬
無酸素呼吸に飛び込んだ 佐藤
始まりの酸素 神威
バニラを追う怪獣 浦風
こんにちわ世界、 鬼道
春がきた、きみの春だ。 南雲
瞳から宇宙を覗かせる 緑川
頭の中は、君一色 白石
溶けて吸い込まれて星 平古場
バーンとガゼルの言い争い
全てが闇に染まる DE風丸
たった一言で満たされる 鬼道
そして世界が泣いた 吹雪
ただ、願う 吹雪
ろくでもない恋の始まり 半田
ただそれだけの理由 松野
触れたって消えてしまう フラン
馬鹿なのはお互い様 鉢屋
調子狂うんだ 綾部
なぞなぞラブレター ルーク
忍足くんの変態日記 忍足
ああ、愛すべき馬鹿な人! 潮江
ネバーランド 吹雪
天体観測 五年
フェードアウト ジンジャー
少しだけ距離が近づいた日
もう一度言ってくれたら 綱海
愛し合えるだろうか 白石
三つ数えて振り向いて 忍足
一つだけ聞いてほしい 善法寺
今宵、君に溺れる 笹山
私が嫁になってあげる 久々知
本当に甘えたかったのは君 笹山
泣かないよ、泣かないよ 七松
無自覚迷子と夏祭り 次屋
ワザとなんです 綾部
世界はこんなにも素敵 向日
ひたすら待つ、待つ 摂津
不運 善法寺
一生貴方の傍に居ます 跡部
100回も落ちたのに 綾部



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -