res | ナノ
1015

こんにちは。
この度は巻貝までいらしてくださり、どうもありがとうございました。
そして『骨の在処は海の底』をご覧いただけたことにも御礼申し上げます。

文章量が多めでお世辞にも明るくない話ですが、お楽しみいただけたようでとても嬉しく思います。
ツイッターもフォローしてくださったとのこと!先ほどフォローバック申請さしていただいたaliceさんでよろしかったでしょうか…?(もし違ってたら本当にすみません
どうしようもないツイ廃ですが、お気軽に話しかけてくださいね。

勿体無いお言葉を沢山いただいてしまい恐縮ですが、とても嬉しいです。
今は少々私生活がバタバタしているので更新滞っていますが、また落ち着きましたら続きを書いていきたいです。
これからもお楽しみいただけるものを心がけて創作していくので、お付き合いいただけましたら幸いに思います。

こちらこそ、心のこもったコメントを本当にありがとうございます。
最近は随分と涼しくなってきたので、お身体大切にお過ごしくださいね。
またいつでも遊びにいらしてください。お待ちしております。

top 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -