res | ナノ
0309

こんにちはナナシ様。
この度は拙サイトの『骨の在処は海の底』をご覧いただき、どうもありがとうございます。

文章量も多くお世辞にも明るいと言い難い小説ですが、今回のご感想からとても丁寧に読んで頂いたのが伝わってきて、書いてよかったなあと思うことができました。
わざわざの拍手とコメント、とても嬉しく思います。

夢書きとして、ヒロインに優しい言葉をかけていただけるのは本当に何よりです。
続編の方も読み進めて頂いてるとのことにも重ねてお礼させてください。
本編の終わり方終わり方なだけに暗い雰囲気でのスタートとなった続編ですが、ラストまで楽しんでお付き合いいただけるものになるよう、私も楽しんで書いていきたいです。
更新がゆっくりなことが大変申し訳ないのですが、今月中には続きを更新できたらと思っています…!

ついつい嬉しくて熱が入り、長いお返事となってしまい申し訳ありません汗
またいつでも巻貝にいらしてくださいませ。お待ちしております。


追伸: それ、書いてる最中私も思っていました。幸運なことに?腐敗しない掌なので彼のように人を爆破する必要はなさそうです笑(いやそもそもスネイプ先生に彼のような趣味はないんですが

top 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -