がっくんじろたん
「ガックンガックン」
「なんだよ?」

「ガックンガックン」
「だからなんだよ。」

「ガックンガックン」
「だからなんだよ!」

「ガックンガックン」
「おい聞こえてんだろ!?」

「ガックンガックン」
「くそくそ!ケンカうってんのかよ!」

「ガックンガックン」
「もう知らねえ。」

「ガックンガックン」
「……」

「ガックンガックン」
「……」

「ガックンガックン」
「…あーもーはいはい!!マジでなんだよ!気になんだよ!!」

「ガックンガックン」
「俺の話を聞けーっ!!!」

「ちょっ…もーなにEー?たたかないでー。ガックンさっきからうるさいんだけど。誰と話してんのー?」
「お前だよお前!ジローだよジロー!さっきから俺呼んでんのお前だろ!?」

「えー?呼んでないよー。」
「嘘つけ!さっきからガックンガックンうるさいんだよ!」

「えー?電車ごっこしてただけだよー。もう。」
「それはガッタンゴットンだろっっっ!!」

「あー、そっか。ガッタンゴットンだ。」
「紛らわしいんだよ!くそくそ!」

「ガッタンーガッタンー」
「……」

「ガッタンガッタンー」
「……」

「ガッタンガッタ…」
「うるせえーーーーっっ!!」

「だって!ムシするから!」
「誰が誰をだよ!俺を散々シカトしといて!」

「さっきから呼んでるのにー、ガッタンがムシするからー。」
「俺はガックンだーーーーっ!!!」

「あはは!自分の事ガックンて言ってる!あはは!あはは!おもCろーい!」
「…じゃあお前も自分の事ジロたんて言えばいいだろ!」















ちょっ…!
ガックン!ジロたんて!ジロたんて!!
せめてジロくんやろっ!
どっから『たん』出てきたんや!!
実はいっつもジローの事ジロたんて呼んどったんかいな!
カップルか!それもド級のバカップルか!!
見てられへん!ガックンともあろう男の中の男の子が
アカン!アカンでこれは!
見てられへん!見たらあかん!見たったらあかん!!








「そうだねー。ジロたん、ガックンの言う通りにしてみよーかなー。」
「ぶはっ!似合うぜジロー。バカっぽくてかわいーかわいー。」

「ほんとー?ガッタンも名前はかわいーよー。」
「はいはい。かわいー言われても嬉しくねえけどな。ま、お前からならいいけどよ。」













そう言うて、二人はずっと二人ん世界入っとった。
ここ教室やし
しかも俺の教室やし!次からは他でやってほしいわホンマ

まさかすぐ目の前の席でこないなバカップルショー見せられる思わんかったわ
侑士たん吐くで、ホンマ
…はいはい、俺が言うたらキモイんやろな
このちんちくりん二人やないと出来ひん事やで。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -