対応・非対応リスト



リツイートといいね
アニメ全話視聴済みなの!(作品によってはOVA、劇場版まで視聴済み)

いいねのみ
アニメ視聴中(もしくは途中まで視聴)
登場キャラのみ把握。この逆の場合もあり、創作キャラや一般の方への時もこの反応の仕方!
※作品名専用のたぐ使ってる方にも創作の身なのでいいねだけしてますなの!







あ行

あいうら

アイドルマスター(シンデレラガールズ)(sideM)
(アイマスは映画まで視聴済)(アニメのみ、ゲーム未プレイ)

あかね色に染まる坂

暁のヨナ

明日ちゃんのセーラー服

あそびあそばせ

安達としまむら

新しい上司はど天然

Another
(当キャラの設定上会話のみ)

アニマエール!

アニメ(マンガ)で分かる心療内科

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
(実写版未視聴)

阿波連さんははかれない

アホガール

甘城ブリリアントパーク

荒川アンダー ザ ブリッジ(1期のみ)

アンデットアンラック

あんハピ♪

異世界食堂(2期まで)

一週間フレンズ。

いつだって僕らの恋は10センチだった

いなり、こんこん、恋いろは。

犬になったら好きな人に拾われた。

犬夜叉(映画は鏡の中の夢幻城まで)

色づく世界の明日から

うちの会社の小さい先輩の話

うちのメイドがウザすぎる!(原作も拝読中)

宇宙戦艦ティラミス(2期まで)

ウマ娘 プリティーダービー(1期のみ)

うみねこのなく頃に

うらみちお兄さん

うらら迷路帖

衛宮さんちの今日のごはん

Angel Beats!(OVA含む)

Aチャンネル

オーイ!とんぼ

おかしな転生

お酒は夫婦になってから

おジャ魔女どれみシリーズ
(アニメはナ・イ・ショまで)(17は設定把握。小説未読)

お嬢と番犬くん

おそ松さん
(2期と「えいがのおそ松さん」も含む)

おちこぼれフルーツタルト

おとなりに銀河

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

おにいさまへ…

お兄ちゃんはおしまい!

俺、ツインテールになります。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -