MEMO
いいいいいつのまにか3000hitェ…!!びっくりしました(^0^三^0^)

ありがとう!そしてありがとう!

2011/09/24 11:44
改装終わりました!結構落ち着いたと思います…!

タイバニ最終回お疲れ様でした(^0^三^0^)まだ見れてない奴が通ります
10月からの再放送絶対観てやります…ええ、今度こそ愛の力でなんとかします…!
チャーハン話は割愛で。

バーナビーの人生をぐるっと変えた虎徹さんは、もう最高のバディなんじゃないでしょうか。
そんな虎徹さんだから、信じることが出来たんじゃないかなと思います。
マーベリックソと20年暮らしても分からない信じる力、それを教えてくれたのはヒーローのみんななんじゃないかなと思います。
ホモっぽく言いますと、そんな彼だからこそバーナビーは掘れちゃったんじゃないのか、間違えた惚れちゃったんじゃないのかと思います。ううん、思いますしか言えない。

≠で終わらせない関係、つまりあやふやなお話でしたね。タイバニは。
これこれこうで、こう成り立つ。そんなアニメのテンプレートじゃなくて タイバニ自身のお話の展開を見せてくれましたね。
二期でもみんな幸せだったらいいなあ。




2011/09/18 19:37
台風凄いみたいですね…´`北海道にも来るのか心配です

さて、まだ全部タイバニ見きれてないんですよ私(^ω^)
愛はあるの、ただそれを実現させるのは不可能なだけなの(^q^)



2011/09/02 15:48
あ…れ…?
何ヶ月ぶりかにサイト来ましたすいませっっっん(^q^三^q^)
rank様から外れてるのは百も承知ですよ…!
これからはちょこちょこ頑張りまっする






泣いてなんかないよ

2011/08/21 09:47
はひぃぃん!1000hitありがとう御座いますううう!
もう更新サボってたのに遊びに来てくれる女神様方愛してます!
こんな突拍子のないサイトですが、これからもご贔屓によろしくお願いしますすすす!

ついったはやっぱり中毒性あるね!更新の妨げだ!でも楽しいんですひぃん
どうしましょう、うーん…絵描きます
オリジナルとバサラ描きますよー!気合いをくださああい!


どーでもいいお話
近々、引っ越すことになりました
帯広からは出ないんですが、環境が変わるんで
更新が今より出来なくなる、うぅん…
あと、5月の16日位から修学旅行なんで
函館行ってきます(^ω^)ネット出来なくなると死ぬ私大丈夫か
んでわでわ、絵描いてきます!








2011/04/30 11:04
お返事>>じんこさん

見つかっちゃいましたかw
面白くないですよこのサイト(^q^)
じんこさんのサイト楽しみにしてます!ふへへへ…
リアルで会いたいですーー!!!
絵描いてもらうからね…!



2011/04/22 07:57
全然もうすぐじゃない企画始めました
参加してくれたらありがたいです…´`;
「でもこれ参加してくれる人いないんじゃ…おまっ坂田の画力分かっていってんのか」

とか聞こえてきそう怖い

2011/04/17 19:04
お久しぶりです。坂田です
実は尊敬する雨太郎さんの娘さんを描かせていただきました、凄い嬉しい
このキャラ大好きなんで、ヤンデレは正義

あと、服塗ってるときペン先が折れて親指が真っ赤になりました。とれるかなこれ…
では、完成させてきます





2011/04/17 14:07
本当は漫画描くの苦手なんですよ4ページくらい描いたら死んじゃう坂田ですこんにちは
三官の漫画をつらつらと描いていたんですが、やっぱり無理ですね。漫画描けないです
三官学パロなんですけど刑部出てきます。
大谷→三官 みたいなカプ旨いんです美味
毛利が入ってきてもいい。ドロドロの昼ドラみたいな話が描きたいけど描けないんです

あとTwitter始めました
前に@furan_mという垢でやっていたんですが、なんか消したくなっちゃったんですね何故でしょう
今は@sakata_02です。まあbotめあてでやり始めました







2011/04/11 11:50
私の筆箱の神様。あ、言い過ぎましたかさーせん






2011/04/10 21:02
TOP next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -