Detective | ナノ
May I have your name please?

Furuya . Amuro . Bourbon
36度を抱き締めろ
36度に溶く愛染:完
物語と踊ろう、そして36度と踊る

必要なのは / 叶うのなら / 喧嘩する程 / これからも / お疲れ様 / 優しくない / 願いを乗せて / 睨まれるのも / あと一歩 / ひかりのある / ちがわない* / いつでもおいで / ここから恋をしよう / きみに傘を / 愚かな罠* / 夢は夢のままで / そんなきみも* / 願いを叶える / あとすこし* / 人はそれを / 溶けちゃいそう / あなたもわたしも / 愛の溢れる日 / 喪失記念日 / 屍は夢を見る / 報われない / おなじキスは* /

誰が他人を*しあわせ*浅ましき*魔の手寂しいこんなに*連鎖とどめない那由多*はりついた

Other
口が出るか手が出るか(風見) / 君といる時の自分(風見) / となりにいたい(風見) / 叶えられない(風見) / グッバイ(梓)* / あなたとふたり(スコッチ) / 特別になる日(風見) / 共に劣ろうか(スコッチ)* /