. あんず と ジュリオ




設定



「あんず」と「ジュリオ」は同じ全寮制の高校に通っている、高校2年生。身長、体重、足のサイズ、そして顔に至るまで全てが瓜二つ。
ある日2人は共通の友人である「泉くん」の紹介で初めて顔を合わせ、その場で友達になることを決めるが……。



ジュリオ

泉くんと同じクラスの男の子。瓜二つのあんずを不気味には思っているが、悪くは思っておらず、反抗期の弟のように扱っている。基本的に穏やかな性格で、マキの思いにもあんずの思いにも気づかない鈍感。髪はさらさらの金髪。


あんず

泉くんとジュリオとは隣のクラスの男の子。瓜二つのジュリオのことを不気味に思っており、隙あらば殺害しようとしてくる。
その反面で「ジュリオを傷つけていいのは自分だけ」という独占欲を持ち、ジュリオを誰にも取られたくないと思っており、ジュリオのことが好きなマキのことを邪魔に思っている。髪は天然パーマの黒髪。


泉くん

あんずとジュリオの友達の男の子。眼鏡をかけたおかっぱで、校内ナンバーワンの秀才ながらフレンドリーな人柄。常識人であんずとジュリオの喧嘩や、マキの暴走がエスカレートした時の仲裁役。髪は青のさらさらおかっぱヘア。


マキ
あんずと同じクラスの女の子。自らを姫と妄想し、ジュリオを勝手に王子様と思い込み、片思いを寄せている。自傷行為をして醜くなれば、王子様が振り向いてくれると考え、自傷行為を繰り返しているメンヘラ。髪は桃色のロングヘア。



基本的にこの4人のお話ですが、もしかしたらキャラ増えるかも。

因みに制服は男子学ラン、女子セーラー服です。

話によってはあんずとジュリオが殺しあってたり、仲良くしてたりしますが
基本的に あんず→ジュリオ←マキ の構図です。


長文読んでいただきありがとうございます。

では物語をお楽しみくださいませ。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -