08.26(01:49)

Musicalの5、6を追加しました。

死ぬ程いそがしい感じで今更更新かとおもいます。
やっと何が書きたいか分かった。
だから今更書いてます。




03.15(11:35)

こんにちは。
皆さんご無事でしょうか。
兎に角皆様ご無事であれば良いのですが…;;
地震の日は宮城県に居たのですが、電気やネットも復活してある程度生活しやすい状態に戻って来ました。
家族も親族も恐らく友達も無事です。
多分、一日沖縄からかえってくるのが遅れてたら車も私も仙台空港から流されてたと思います…ぞっとします。
20には京都に行く予定なのですが、山形まで行く手段が確定出来てないので少し遅れていきます。
元々のろのろサイトなので変化ありませんが、そう言う訳でもう少し停滞してます。




02.08(21:35)

名前変換がほぼお役目を果たしていないのに果てしない罪悪感があってどう仕様も無いカンジなので、のばしのばしにしていた長編を上げておきます…。
本当に申し訳ない…。
Musicalの方はパロなので、かなりラフな感じに進みます。

あと、ページの構成を少し変えたので、もし不具合がありましたらご一報ください。
他には此所をメモというよりは更新履歴的に利用する事にしたので(大して変わらねえ)、デザイン変えたらコメント欄が…きえてしまって…。
もし何かありましたら今まで通りメモかメールでお願いします^^


---コメント返し---

:冴羽久美様
大変申し訳ないです…本当に…。
話が込み合っていて、もう少し名前変換が役に立つまで時間がかかりそうなので、もし趣向が合いましたらMusicalの方で息抜きして頂ければと思います。



↑↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -