main | ナノ

喜捨






「なあ、旦那。オイラ達はどうして
一つの物体になれねーのかな、うん」


どんなに抱き合っても、どんなに押しくら饅頭をしても、どんなに身体を重ねても。

オイラ達は粘土のように一つになることは出来ない。
肉体的な壁が、立ち塞がる。







「……お前は俺を愛してないのか?」


「何を言ってるんだい?オイラはこんなにも旦那を………!!」


「だったらもうそんな壁もう超えてる」












―――ああ、そうか。

オイラ達はそんな断絶なんてとうの昔に超えていた。
フィジカル的な、個人主義なんて断絶を超えられるのは、そう愛、慈悲だけ。



今更、旦那に気づかされるなんてな。



次の瞬間、息を吸い込むことが楽になった。










愛は慈悲であり、また慈悲は喜捨である。



  →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -