2012/11/16 19:18




お久しぶりです。

文化祭ダンス公演一日目がおわりました。

練習始めが遅かった割りにはクオリティは高く出来たんじゃないかな?←



Girl'sも一応踊るんですが、私のメインはlockとHip Hopです。
もう私に色気なんてありません笑
むしろ女の子の黄色い声が聞きたいです\(^o^)/


先輩にも同級生にも好評だった私のだだっ広い肩幅。
私に抱いて欲しい方何人かいますが、いくらでも相手になります笑←





明日は二公演あるんですが、
半分死んでると思います。
最後の大技、ゲッタンで止め刺されるので死を覚悟しなければなりません笑


ただ、大好きなメンバーと踊れる1年最後の舞台。
頑張りたいと思いますっ!!



来週テストあるんですが、
もう知りません、明日のために今日は早く寝ます\(^o^)/



お疲れ様でした。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -