2012/10/18 07:41






あー、
大変長らく日記を更新していませんでした。
サイトを大幅に改装してから一回も更新していません。


でもまあ、日々のわたしのぼやきですからね。
日記とは別にイラ貼る場所設置してますしね。


かといって日記にイラ更新しねぇってことはありません。あれはNARUTO専用なので他のもの描きゃこっちにupします。




さて、それほど大事だはないが、わたしにとっては重要なのでお知らせ。

アナログ絵を描き続けて早数年、なんと夢にペンタブを手に入ることが出来ました。
つってもまだ手元にはないのですが、来週辺りにおうちへやって来ます。

入手の経緯はといいますと、
今は訳あって離れて暮らしてる父ちゃんがペンタブを購入したという情報を得て、ひどく羨ましがってたんですね。

しかし、父ちゃんなんせもう45なのでしばらく使っても使い方分からねぇとわたしにくれるそうです。

嗚呼、父ちゃん、離れて暮らしてるからこそ言える。

そんな父ちゃんが色々大好きだ\(^o^)/ 笑


なので
ぼちぼちデジタル化に進化を遂げようとしていますが、なかなかリアが多忙ゆえ、更新はさらに遅くなるかと。
申し訳ありません。

せっかくランキング登録してわざわざ訪問してくださるというのに……!!

なんせわたくし看護学生なんで、毎日が鬼なのでありますorz
言い訳ですね、すいません


ただ、わたしこう見えてダンスやっておりまして、その公演と、月末のテストが終わるまで死んでますが、終わったら頑張りたいと思いますはい。

12月の技術試験まで少しありますので。


なので、更新予定はあります!

どうか見捨てないで(´;ω;`)←




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -