∴微妙に死ねた…?
後味は悪いです。






そう。それはもう始めから知っていたさ。

どのくらいだって?
そうだな、時が進む事や日が昇る事ぐらいかな。

それ程にも知っていたのだよ、私は。
この話がどうなるか。この通り進めばどうなるか。
違う通りもあった事も私の中には渦巻いていたよ。
天才と呼ばれる私はどんな話も何通りと考えるものさ。
まぁ私は天才だからな。

おっと話がずれたね。しかしこれも想定内だよ。



だからみんながこうして消えてしまう事も想定内だったのさ。
わかっていたなら何故止めなかったって?
待て待て、私を責めないでくれよ。
私だってどうすればこの結末にならないか考えたんだ。だけどこの結末は迎えるべき結末だったんだ。



ん?今度は何だ?
…迎えるべきってだって?
本当お前は質問ばかりだな。
そんなに知りたいのなら教えてやる。



    結           局           は            皆     決         ま            っ           て          い          た         事           な  の           だ         よ         。                   



(結局は同じだという事に過ぎないのさ)(御理解頂けたかな?)










──
ループについて考えてみた1段。
これループの意味理解してないだろ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -