チャットルームにようこそ!



植木鉢さんが入室しました。


植木鉢【こんばんはー】
ラッキー【ばんはー】
大熊猫【こんちゃっすwwww】

ラッキー【ちょうど今年の希望ヶ峰学園の入学者の話をしてたんですよ】
ラッキー【植木鉢さん見ましたか?】

植木鉢【はい、舞園さやかも入学するらしいですね!】

大熊猫【ぶはっwwww】
大熊猫【植木鉢さんって舞園さやか好きなんだwww ウケるwwww】

植木鉢【普通です、国民的アイドルじゃないですか!】

大熊猫【えぇ〜そうやってごまかす所がますます怪しいですぅ〜☆】

ラッキー【ボクも植木鉢さんの好み気になります】
ラッキー【あぁいう清楚系が好みなんですか?】

植木鉢【二人ともからかうのはやめて下さい!】
植木鉢【そうそう、他には水泳の朝比奈葵や甲子園で活躍した桑田怜恩も入学するらしいですね!】

ラッキー【あの人類最強と言われる大神さくらも入るって聞きましたよ】

大熊猫【ギャルの江ノ島盾子ちゃんも入るって聞きましたぁ〜いいなぁ☆】

植木鉢【こうして挙げてみると、本当に節操がないっていうか…】
植木鉢【才能があればどんな人でも勧誘するんですね】

ラッキー【そうですね〜】
ラッキー【才能は人類の希望だっていう希望ヶ峰学園の方針には沿っているとは思いますけど】

植木鉢【そもそも、希望ヶ峰学園ってこうやってスレは出来ますけど謎な部分が多いですよね】

ラッキー【確かに、学園内で何があるのかは全くわかってないですもんね…】

植木鉢【一体、どれくらいの生徒が在籍しているんでしょうね】

ラッキー【スレに上がる人数は毎年大体10人弱ですよね】
ラッキー【普通の学校なら1学年100人はいるでしょうけど…流石にそれはないでしょうね】

大熊猫【超高校級の才能がそんなに沢山いるなんて、ちょっと現実味ないです……】

ラッキー【そうそう、話は戻りますけど、毎年希望ヶ峰学園には『超高校級の幸運』という枠が設けられているそうなんですよ!!】

植木鉢【超高校級の幸運?】

ラッキー【何でも全国の平均的な学生の中から一人、無作為に選ばれるらしいんですよ】

植木鉢【へぇ、一般人が希望ヶ峰学園に入学出来るなんてすごいですね!】
植木鉢 【まさしく超高校級の幸運、ですね!】

大熊猫【でも幸運って、才能じゃないじゃーん!そんなのって何かチートじゃない?】

植木鉢【希望ヶ峰学園が認めたならいいんじゃないですか?】
植木鉢 【そういう運要素が一つあった方が希望があってボクみたいな凡人は嬉しいですけど】

大熊猫【確かにそうかもね〜まぁ全国の学生から抽選って時点で絶望的だけどねwww】

ラッキー【それはボクも植木鉢さんの意見に賛成ですね】
ラッキー【希望があって素敵ですよね…フフッ】

大熊猫【本性出てますよ…キモッ】

ラッキー【キミなんかに希望の尊さが理解出来るはずもなかったね】

大熊猫【すっごくイラッと来たよ…!!】
大熊猫【知ってる?パンダの握力は人一人軽く吹っ飛ばせるくらいなんだよ、スプラッタなんだよ!】

植木鉢【わぁ、二人とも落ち着いて下さい!】
植木鉢【大熊猫さんも物騒なこと言うのはやめて下さい!】

ラッキー【アハハッ、冗談だよ】

大熊猫【そうそう(キラッ)】

植木鉢【冗談に聞こえませんって】
植木鉢【あ、すみません、ボク今日はこれで】

ラッキー【おやすみなさーい】
大熊猫【おやすみちゃ〜ん☆】


植木鉢さんが退出されました


「超高校級の幸運、か…
確かに才能じゃないし、威張れた物ではないと思うけど希望ヶ峰学園に入れるならそれだけで感謝するべきだよね」
そう呟く少年の机の上には希望ヶ峰学園のエンブレムが記された手紙が置かれていたーーー。




チャットルームにようこそ!
(出会う前から出会ってたなんて気持ち悪いよね…うぷぷぷぷ)














あとがき
かすりもしないDrrr!パロ←
苗木君も狛枝もそれなりにネット使うみたいだから学園で会う前に既に知り合っててもいいんじゃないかなぁと





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -