2013/07/08 21:49

前回兄弟の話で拍手を送ってくれた方へ



な、何と……!?
こ、この度は拙宅の本を買って頂き、誠にありがとうございました…(スライディング土下座
あなたが神、いや希望なのですね!?←


前回は初参加ということで色々至らない部分があったのですが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです…(>_<;)
感想を募るわけにもいかないので、こうして感想を言って頂けると本当に嬉しい限りです


今回は奮発して、ギャグ、シリアス、ラブコメの3冊を作ったので、お好きな物を手に取って頂ければなぁと思います
無料配布なども配る予定なので、良かったら足を運んでみて下さい(^^)


それでは心暖まる応援メッセージ、ありがとうございました!
これからもご期待に添えられるよう、精進していきたいと思います!!(佐藤)









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -