Zzz... | ナノ



 この学校に外部入学して5ヶ月。
 え、もうそんなに経ったの。あた
 し5ヶ月何してたんだろ寝てただ
 けじゃね?

 それにしても、高校の文化祭って
 こんなに派手なものなのか。いや
 だって軽音部のライブがほぼメイ
 ンよ?いいのかそんなんで。

 「まあ、あたしらにとっては楽
  しいからいいんだけどねー」

 「なに、独り言?ハゲるよ?」

 え、なにこいつニヤニヤしてんの
 キモい。っつかハゲ言うなこら。
 くっそ、こいつはあたしらにかか
 ったハゲの呪縛を知らないんだっ
 けかハゲハゲ言いやがって…

 「痛てぇ!ちょ、そんな無言で
  足踏まないで痛い痛い痛い」

 「真佑ージャッカルと倉田来て
  る…え、ちょwwお前ら、っつ
  か海斗wwwwどしたwwwwww」

 「うざいから踏んでるなう」

 「いや笑ってないで助けてよ柊
  ちゃん!」

 くそう、お前にはわからないだろ
 う!実の父親の育毛剤を発見して
 しまった子の辛さが!

 「バ海斗め、気安くハゲとか言
  いやがって…こちとらハゲの
  遺伝子持ってんだかんな、親
  父が育毛剤つけ…っww…ぶっ
  は、ひゃっひゃwwwwww」

 「いきなり笑い出した?!怖い怖
  い怖いなにこの子怖い!!」
 「あれはっ…wwまじ傑作…っく
  はww」

 「え、ちょ柊も!なんだよ何の
  話だ教えてよちょっとー!」


         2





Top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -