Real | ナノ

Diary

 0728 海月よりご挨拶
なかなか更新できておらずすみません。
海月です。部活の大会が続いたりして忙しいので思うように更新できない日々が続いております。短い短いシーズン中なので大会がたてこんでおりまして。。落ち着いたら続きを書いていきたいと思っております。それまで待っていただけると幸いです。

comment:(0)
2013/07/28 16:40


 res;はる様

こちらこそありがとうございます!相談室は脳内に突然舞い降りた設定だったのですが、気に入っていただけるなんて嬉しい限りです。相変わらずの低速更新ですが頑張ります。コメントありがとうございましたm(_ _)m


comment:(0)
2013/03/21 18:07


 0319 近況。
こんばんわーどうも海月です。更新サボってすみませんm(_ _)m明日辺り多分!更新できるかと思うので!

comment:(0)
2013/03/19 21:48


 0315 更新
クレシェンド!!!更新しました。長いです。笑

comment:(0)
2013/03/15 16:06


 0314 ?
明日辺り、久しぶりに『実に』を更新したいです。今日は…凄まじい眠気に襲われているのでごめんなさい!寝ますさよなら!

comment:(0)
2013/03/14 22:08

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -