New | ナノ

New


up

OTHERに1枚。BDFFです。


テスト週間ほど落書きしたくなるという。

2013/10/22 15:41



up

FFイチャ絵一枚あげました。落書きです。


この某歌う王子のセリフ大好きすぎて…。

2013/08/03 03:11



up

久々に長編FFあげました。


もう久々過ぎてなんか文章おかしかったらすみません(-_-;)


後、ちょっと手直ししました。

2013/08/01 03:36



up

OTHERにオリキャラ1枚うpです。


久々にペンタブで描いた…。

2013/07/15 03:33



up

ごぶさたしております。

FF番外編1枚うp。コンフュネタってぷまい。

2013/06/21 01:39



up

FFにいちゃ絵一枚。落書きです。

最近ルーエレ書きたくて描きたくて時間なくてツライ(^q^)


2013/05/14 23:56



お返事&更新

2週間近くほったらかして申し訳ありませんでした;;


ヒントを載せましたので、まだ来ていただいていたら、良ければ見て行ってくれると嬉しいです。


それとめっちゃ久々に王国心長編更新です。それと手直ししました。

2013/03/25 04:27



コラボ!!

な、なんとかえるむさんに塗ってもらっちゃった!!


王国心絵1枚うpです。わーい!!(^O^)

2012/12/23 21:00


*前 | 次#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -