(*会話のみ/ロンドンでの会話)








「あっつーい!干からびるー!」

「俺もー!海かどっか行きたーい!」

「分かるー!あ、でも海も暑そうだよね」

「そっかー…じゃあ室内プールとか!」

「プールいいね!気持ちいだろうな〜」

「でしょっ!そうとなれば次の休みに行こうよ!」

「うん!あ、でも私泳げないんだよね…」

「大丈夫だって、俺が手取り足取り教えてあげる…」

「ナオキ…なんか…言い方エロい」

「べっ、別にそんなつもりじゃ…//」

「うっそだよーん!」

「なっ、はめられたぁ!待ってよ〜!」

「やだよ〜!と……あっ!」

「うおっと!急に止まんないでよ〜」

「新しい水着買わなきゃ!」

「へ?水着?」

「うん…なんか前のやつ、その…胸が苦しくて…」

「そ、そっか!!そうなんだ!!あ、ははっ」

「だから…ナオキ、あたしの水着…選んでくれない…?」


「お、俺!?よっ、喜んでっ!!」












「うわ、キンパツの人今にも鼻血でそうじゃん」

「彼女の前だとデレデレナオキだもんね〜」

「まったく、暑いのによくやるねぇ」

「あ、ナオキ鼻血出したし私の勝ち〜!」

「俺も。今日の昼飯はタクミの奢りな」

「くっそ、覚えてろよキンパツの人…」













(つかロンドンにプールあのか?)
(すいませーん!これ追加で!)
(あ、あとエスカルゴも)
(お前ら、まだ食うのか…!)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -