「璃宮ってさぁ…俗に言う"ツンデレ"ってやつ?」



今年の夏は殆どの日が30度越えするほどの猛暑が続いてることもあったせいか、ついに頭が可笑しくなったのかと思ってしまった。



「死にたいの?」

「いやいや、とりあえず落ち着こう?はい、ナイフしまって」



僕は渋々ナイフをしまう。その時、向こうのソファに座っていた元親と瑞城が、笑いを堪えてるのか小刻みに震えてるのが見えた。あいつら…後で痛い目見させてやる。




「受け付けの女の子達が言ってたんだって」




上条さんってツンデレだよね〜!そこもまた良いんだけど!!ってな感じでさぁ。と受け付けの女の子達とやらの真似をする彼女を余所に、僕は逆に問いかけた。



「……は、さぁ」

「ん、何?聞こえないって」



「あんたは、ツンデレだと…嫌なの?」



一瞬、部屋には沈黙が流れた。元親と瑞城は相変わらず笑いを堪えてる。

っ、僕としたことが何を聞いてるんだ!これじゃあ本当にツンデレってやつじゃないか!!あーもう、恥ずかしすぎて今なら死ねる気がする。

そんな璃宮を気にも留めず、希望は返事をする。






「あたしは、どんな璃宮だって…好きなのは変わらない」




「……なっ……馬鹿じゃ、ないの…//」




















(あ、でもヤンデレとかはちょっと…)
((ぷっ…隊長がヤンデレ…もう無理))
(お前らそんなに地獄が見たいんだ)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -