「そう言えば昨日、夢を見たわけで」

「ふーん、どんな夢さ?」



「ラビが死ぬ夢」



「新手のいじめか、オイ」




ここ暫く夢何て見てなかった事もあったせいか、結構鮮明に覚えてる。



まず、私とラビは恋人な訳ですよ。で、教団では二人の事は知らない人は居ないってくらいラブラブで、むしろうざいくらい。つかうざい。



「うざいって…」

「私が周りの人の立場だったら、既にラビは死んでるね」

「ちょ、なんでさ!」

「私が殺します。うざいので」

「オイ!」




まぁそんな訳で、巻き毛が任務の時も二人の方が効率良さそうだしね〜!HAHAHA〜!とか何とか言って、結局二人で行ったわけ。



「何て言うか…普通に羨ま…じゃなくて、いい感じに平和じゃんか」

「ふっ…そう言ってられるのもここまで」

「もうここで終わらせて欲しいさ…」



んで、私達は無事AKUMAを倒してイノセンスも回収したし、さあ帰りますか〜!って時に、運悪く現れたノアに狙われた私をラビが庇ってご臨終。



「めでたし、めでたし」

「めでたくねぇさ!」

「まぁ夢で良かったじゃん」

「ホントさ。あ、でもお前は助かったんだろ?」

「いえ、死にました」

「何でだよ!せっかく助かったのに」





そんなの決まってんじゃん。




「ラビが居ない世界とか……つまんないし」




「なっ──!お前……//」





「まぁ、せいぜい死なない程度に頑張りたまえ」


「──ったく…素直じゃないさ」










(俺だって、お前が居ない世界なんてか)
(きっと自ら絶つに決まってる)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -