掌まで真っ赤っか
2011/08/15 16:01


あー…掌が真っ赤っかでございます。今日は同じ陸部の子の手伝いでわたくしの地元の陸上競技場まで行って参りました。暑かった…本当に。高跳びのマットで掌をガチで火傷しました。内出血乙/(^q^)\


あ、そういえばサイトのトップを少し変えました。あ、いや、少しどころじゃないか(笑)ちょっと落ち着かせてみました。


それと、小説のジャンル?種類?にNANAを加えました。皆NANA知ってるかな、NANA。小さい頃から大好きな一冊で、今回思いきって書くことにしました。まだ書き途中ですが…


そして最近嬉しいことが。このサイトへの訪問者?様が安定して来たと言うか、1日に来てくださる人が前に比べて増えました。これからも頑張ります。

また、リクエストなどありましたらどんどんどうぞ!お名前、軽く内容さえ書いてありましたら精一杯お答え致します。因みにリクエストは()←よりお願い致します。

よーし。家帰ったらパソるぞー!←

comment (0)

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -