ブログ | ナノ



January 30th

お題をアップしました。
なにかアクションがあったらこちらから発信していきたいと思います。

iPhoneとPCで更新しているので携帯での動作確認ができていないのですが、大丈夫でしょうか。何かありましたら教えてください。




January 29th

お久しぶりです。
本当に自分では思い返せないくらいの月日を経て、運営を再開します。薄暗い駅前のすみっこで、膝をかかえてことばを売るような、大したものではありません。例えば何か投げかけて、手に取ったものがあなたの今にとって相応しいものであったらいいなと思っています。宜しくお願いします。



May 8th

お久しぶりです、糸隙です。ランキングを1件退会し、改装しました。なかなかお題をあげられず、申し訳ないです。脳みそこねくり回して、スプーンですくって、良いお題が出来たらいいです。

またリンクを繋げてくれたサイトさんがいらっしゃるようで…ありがとうございます。沢山の世界観がある中、選んでいただけて光栄です。

sounds by..
アンセム /クラムボン




prev next