『や、ぁ…ノボリ、そこばっかり…!』

「そこばっかりって、此処がイイんでしょう?」

『ちが…ァアッ!』

「ほら、ナマエの一番気持ち良いところですよ」



ノボリは私の事なら全部知ってる。特に私の身体については私以上に。

今日だって"私不足"なんて言いながら私の事ばかりを満たそうとしてくるし…本当に私不足なのか疑いたくなってしまう。

そんな中で、今もこうやってノボリに弄ばれているわけで…。かと言って嫌という訳ではないのだ。寧ろ、好き。



『は、ぅ…ン…ノ、ボリ…』

「何ですか?」

『あんまり…意地悪しない、で…』

「意地悪させているのは誰のせいしょうねぇ…?」

『そんな、の…知らな…ひあッ!』



私が少しでも反抗的な態度を示せば、ノボリは意地悪く私の弱い部分を刺激してくる。またそれが堪らなく気持ち良い。

だけど、気持ち良いなんて正直な事を本人に言えるはずもなく…ただ、こうやってノボリから与えられる刺激に溺れるしかないのだ。



「相変わらず、ですね…」

『んぅ…何、が…?』

「そんなに私を意地悪な男にさせたいんですか?」

『え――…ひゃぁあッ!?』



突如、私の中に挿入って来たノボリ。あまりにも突然過ぎた為に私の背中は反り返ってしまう。



『あ、ゃ…!ノボ、リ…ッ!』

「ハッ…ナマエ、綺麗ですよ…ッ」

『ンン、そんなに…激しく、しないで…!ぁ、ン…ッ』



…――私を激しくさせているのはナマエ自身。私自身ではないのです。ナマエの見せる様々な表情、声、そして姿…ナマエの全てが私を狂わせる。

このような事をナマエに伝えたとしても、ナマエには一生伝わらないのは分かっています。だからこそ、こうやって身体を重ね、身をもって覚えて貰う…。



「ナマエ、だけ…ですよ…ッ」

『ンァ…な、に…ァア!』

「私を…こんな風にさせた、のは…クッ、もう出しますよ――…ッ!」

『ひゃ…!ゃ、待っ…ァアア――…ッ!』





もう、どれくらいナマエの中に己の欲を吐き出しただろうか…正直、どれくらいか覚えていない。けれども、ナマエは行為が終わった後も嫌な顔なんてせず、幸せそうな笑顔を私に向けてくるのだ。








狂 っ た 愛 情








(だから、止められないんですよ。ナマエの普段とは違う淫らな笑顔が見たいが為に――…)





--END--

back

×
- ナノ -