「デント、ナマエさん…!」

『コ、コーン…!それにポッドまで…』

「オイオイ、どういう事だよ…!?」

『あ、いや…これはその…』



(まさかのタイミング…!何で一番タイミング悪い時に来ちゃうかなー?!)



「デント、一体どういう事ですか?」



あわわ…!コーンの額に青筋が…ッ!怒ってる!コーンが怒ってるよォオ!!



「オイ、デント!ナマエは俺の未来の嫁サンなんだぞ!?」

『えッ!そんな事いつ決めたのよ?!』

「ナマエが腹ン中に居る時から」

『アンタ、馬鹿じゃないの!?何でポッドの嫁にならなきゃなんないのよ?!』

「好きだから?」

『うぐ…』



何で皆が居る前で堂々と告白出来んのよ、この熱血馬鹿は…!告白された私の方が恥ずかしいわ!




「…兎に角!」




突然、無言だったデントが三人に向けて声を上げた。




『デ、デント…?』

「ナマエは僕のモノなんだから手を出さないでね」



(デ、デントー!!?二人に何て事を…ッ!)



「宣戦布告という訳ですか…良いでしょう、受けて立ちますよ」

『いや、あの…ちょっと…』

「ナマエは絶対に俺の嫁サンにするからな!」

『ポッド!アンタ、好い加減にしなさいよ!!?』





…――この先、前途多難には間違いないだろう。




--END--

back



×
- ナノ -