かすみそう。
First Main 24 Clap ;Re

;Re 


▽いつも楽しく〜の方
拍手&メッセージありがとうございます*
そらいろ時代から足を運んで下さって本当に嬉しい限りです。実は私も年数が経ってから自分でデント連載を読み直して、自分で書いたにも関わらず続きが気になってしまって、移設という形でサイトを復活させる事にしました(笑)50話超えで長くはなってしまってますが、もうすぐ完結する予定で執筆しています。今度こそ最後まで読んで頂けるよう頑張ります!これからも見守って頂けると幸いです。ありがとうございました*



2018/08/17 23:40


▽6〜7年前くらいに〜の方
拍手&メッセージありがとうございます*
そらいろ時代に足を運んで下さっていた方からお言葉を掛けて頂けるとは…!驚きと嬉しさで一杯です!
あれから歳を重ねる毎にポケモン以外の作品にも惹かれ、今ではジャンルも増えてはいますがBW愛は今でも健在です(°▽°)
更新の頻度は昔の様にはいかないですが、頂いたお言葉通り自分のペースで頑張っていこうと思います。
お声を掛けて頂けて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。また立ち寄って頂けると幸いです*



2018/08/16 08:48


▽こっそりケフカ様の〜方
拍手&メッセージありがとうございます!
ケフカ夢の更新遅くなってしまって申し訳ありません💦 中々ストーリーが纏まらず、ゆっくりですが少しずつ執筆しています。
楽しみにして頂けて本当に嬉しく存じます。気長にお待ち頂けると幸いです。
是非またお立ち寄り下さいませ。
ありがとうございました!



2018/07/23 21:27


▽BWからだいぶ経った〜の方
拍手&メッセージありがとうございます(*'ω'*)BWがアニメ化されて約8年、DSソフトからだと約10年近くになるのでしょうか。時が経つのは本当に早いなぁ、と実感しております。
シリーズでは本当にBWが大好きで、素敵なキャラクターだらけで今も昔も変わる事がないくらいです(*^^*)サブマスも三つ子もどちらも魅力いっぱいで選ぶ事はできませんが、三つ子に嵌って頂けたようで私も嬉しく存じます(*'ω'*)
こちらこそ、読んで頂き本当にありがとうございます。これからも足を運んで頂ければと思っております。メッセージありがとうございました!



2018/07/16 21:21


▽ランキングから来ました〜の方
拍手&メッセージありがとうございます(*'ω'*)ランキングからおいで下さったのですね!恐れ多くも上位に居させて頂いてまして、これも足を運んで下さる皆さまのお陰でございます。本当に有難い事です。
デントの小説をお気に召して頂けたようで良かったです。デントは紳士的なのかと思いきや沢山の表情があって本当に素敵なキャラクターだと思います^^*
これからもご期待に添えるお話をご提供できるよう精進致します!メッセージ有難う御座いました!



2018/07/16 21:14


▽以前にもメッセージを〜の方
拍手&メッセージありがとうございます(*'ω'*)
またメッセージを頂けて本当に嬉しゅうございます(´;ω;`)連載続話お待たせしていて申し訳ないです;11話も近々更新予定です。漸く師弟がくっつきました^p^///
勿体ないくらいの褒め言葉、しっかり胸に仕舞い込みました。これでまた頑張れます!
体調自体は全然元気なんですが、精神的にちょっとやられてます。ですがそれも近いうちに改善されますのでご安心を(・ω・)!夢を書いている時は楽しいですからね!これからも是非お立ち寄り下さいませ。ありがとうございました!



2018/05/21 20:05


▽ケフカ様の小説を〜の方
拍手&メッセージありがとうございます(*'▽'*)
足を運んで頂けてとても嬉しく思います。色んな表情を見せるケフカ、堪らないですよね。ケフカらしさを表現するのは難しい分、楽しさもあります。これからもケフカをたっぷり詰め込んだ夢をお届け出来るように頑張ります(´∀`)身体には充分注意したいと思います。お気遣い頂き、ありがとうございました!( ˘ω˘ )



2018/05/21 03:32


▽ケフカ夢を探して〜の方
拍手&メッセージありがとうございます(*'▽'*)
ケフカ夢、扱ってらっしゃるサイト様中々ないですよね。私も一度はサーチを巡った経験者です( ˘ω˘ )ないなら自分で書いてしまえば良い!という結論に至り、昔のサイトを移転して今があります(´∀`)
まだ作品も少ない方なのでこれから増やしていけるよう頑張りたいと思います!是非ケフカが足りなくなった時は足を運んで下さい!笑
メッセージありがとうございました( ˘ω˘ )



2018/05/19 01:05


▽ケフカ様が大好きで~の方
拍手&メッセージありがとうございます!
移転してから直ぐとは…!何度も足を運んで頂けているようでとても有難いです(´;ω;`)まだまだ小説数が少ないのが大変申し訳ないです。妄想は沢山膨らんでいるのに、文章に纏めるとなかなか進まないんですよね;どうやったら萌える展開にまで持っていけるのか!とかいつも悩みながら執筆しまいます( ´ω`)笑
ケフカを表現するのって結構難しいんですが、書いて居る時は楽しいです。子供っぽくなったり、突然紳士になったり、自我が出たり、本当に楽しいです(*'ω'*)
読んで下さっている方にもそれが伝わっていると良いなぁと思っています。
連載の方は、確かに何やらムフフな展開になってますね!^p^ 続話は何本か出来ているので近い内にまた更新しますのでお待ち頂けたら幸いです。きっともう少ししたらふたりが…!おっと、危ない^p^!! 応援&メッセージ本当にありがとうございました!頑張ります!



2018/05/13 12:50


▽Sっ気あるノボリ〜の方
拍手&メッセージありがとうございます。
Sなノボリは個人的に堪らないです!(^o^)笑 夢主がちょっと居た堪れない気分になってますが、相手がノボリなら仕方ない!とか思っちゃってます( ˘ω˘ )ノボリ自体、結構どんなお話しにするにも動かし易くて書いてる側は結構楽しかったりします( ´ ▽ ` )♪ 色んなノボリがお見せ出来るように頑張って妄想に励もうと思います。此方こそ、ありがとうございました!



2018/05/13 08:19


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -