かすみそう。
First Main 24 Clap ;Re

24 


▽お知らせ
体調不良により暫く更新を停止致します。
体調次第では合間をぬって更新する事もあるかもしれません。
何卒、よろしくお願い致します。



2018/11/06 16:34


▽久々の、
久々の更新です。
まだ体調が優れてはいないのですが、今日は体調が少し良かったので連載を更新しています。

お待たせしていて申し訳ありません。



2018/09/26 12:41


▽体調
更新間隔長くなっていて申し訳ありません。体調不良で少しばかり寝た切り状態が続いております。


2018/09/14 01:47


▽とっても
嬉しいことがありました。
詳しい事は言えないのですが凄く嬉しいです。やる気がでました!



2018/09/04 00:21


▽沢山、
手直ししたい文章があります。しかし、いつになるのやら;;
昨日は頭痛が酷くて一日寝てたら、更に頭痛が酷くなって悪循環。
偏頭痛って嫌ですね、寒いのか暑いのか分からなくなるし、吐き気もするし。そのうち薬が効いていつのまにか寝ていたのですけど。
そんなこんなあって時間が過ぎるばかり。

過去の小説、読み返すと色々出てくるので早めに手を付けたいです。



2018/09/03 10:53


▽誤字
久々にPCから執筆したので誤字や変換間違いが多かったです。失礼致しました。まだ出てきそうな予感はしますが、見つけ次第修正を掛けていきます。

そういえば、もう9月なんですね。あっという間の夏でした。トップ背景も秋のお花シリーズに変更しております。紅葉も悩んだんですが、紅葉は10月半ばくらいから使おうかなって思ってます。

それではおやすみなさい。



2018/09/02 00:57


▽デント連載
合間をぬって執筆しております。お待ち頂いている方、もうしばらくお待ちくださいませ。
早ければ本日、遅くても三日以内には更新出来るよう頑張ります!

そして夏夢、全員書けなかった事が悔しいです…。ストーリーは決まって下書きだけはしていたものの、清書に移れず。。また別の機会に上げれたらな、と思います。

17:00-追記
デント連載、更新しました。お待たせしました…!

20:00-追記
連載最新話の誤字を修正しました…。



2018/09/01 07:39


▽フライング
少しフライングしてますが明日の更新分でケフカ夢連載を上げています。
今日は眠気に勝てないようです。



2018/08/25 23:48


▽少し
気持ちも落ち着きました。
執筆頑張ります!



2018/08/25 19:11


▽無題
争う気は更々ないので一度登録し直します。自分で投票なんて馬鹿げた事はしてませんからね。

というわけで一度ランキングからは消えますがサイトは消えませんのでご安心下さいませ!



2018/08/25 08:05


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -