掲示板 | ナノ






[31]あげなおし
by M
2013/02/04 23:43
公式ドラマCD…?
hrkさんは次から次へとこの欲望の塊(わたし)に餌を……w
なんですか、そのそそられるものは(笑)
わたし全然エヴァ知識がないので、次から次へと新しいものが!
石田さんの声=カヲルくんのお声!www
ぎゃあぁぁぁぁ……やばい落ち着けないw

知り合いにカヲルくん好きいるんですが(しかも職場の元同期)R18な話はあんまりできないんです…

はっ!!こんなくだらない話をしてたらまたhrkさんが夜更かししてしまう!!汗









[32]おおありがとうございます〜!
by hrk
2013/02/05 00:00
終局の続きとかいうやつです〜昔の映画の前売りについてきたみたいですね。
すげー面白いですほんと(笑)庵野監督が脚本されたみたいで(笑)ほんと面白い(笑)カヲルくん突然の耽美発言で(CV:石田彰)(笑)
エヴァの声優さんはやっぱ素晴らしいですね〜演技力半端ないですね〜(笑)
手に入れるのは無理かもですが動画サイトなどで探せば聴けるかと!

周りに一人もいないので羨ましいです〜!
ま、まあ顔合わせてR18な話をするのも気恥かしいものがありますしね(笑)

全然私は大丈夫ですのでお気になさらず〜!むしろMさんを夜更かしさせてしまっているようで心配…







[33]突然の耽美w
by M
2013/02/05 00:39
ようつべで聞きました!
どのタイミングで耽美なんて単語が??と
ずっと聞いてたらまさかのタイミングでwwwwなぜそこww
てかカヲルくんへの扱いがひどいw

なんていうか……お腹いっぱいw
hrkさま!素敵な情報ありがとうございます!
当分ハマりそうです(耽美に)








[34]wwwwwwwwwwwwwwww
by hrk
2013/02/05 00:55
私も見つけた時面白すぎてびっくりしてずっと聴いてましたw内容暗記しそうw
衝撃ですよね…w庵カヲのことをお耽美とか耽美の人とか耽美野郎とか呼んでる方もちらほら…ww
主にアスカちゃんがカヲルに当たり強くて可愛いですw言い争ってて可愛いですwただアスカちゃんの言うこと本当の事すぎて…wナルシスホモww

いやあ、エヴァは公式がすごいですね!うん!w







[35]ナルシスホモ
by M
2013/02/05 01:04
これだけ公式でナルシスホモって公開してるキャラクターもいないと思います。
そこがエヴァのすごさ!w

カヲル好きって2パターンに分かれるかと思うんですが、
ナルシスホモなカヲル好き(公式沿い)と、優しいようでSなカヲル好き。
わたしは後者なのであくまでナルシスホモなカヲルは公式上。と別物扱い

わたしの中ではNL設定w







[36]アニメのナルシスホモ具合はやばいですからね…(笑)
by hrk
2013/02/05 03:02
なかなかあんなの(笑)いないですよね(笑)(笑)(笑)
アスカがナルシスホモ!って言ったの聞いた時は言っちゃったーーーーー!!!と思いましたがもはや当たり前な感じっぽいですし…ううんすごすぎる(笑)

ああ〜なんとなくわかります。
私はもっと単刀直入な感じで腐女子かそれ以外ととらえてしまってましたが…(笑)
ただ支部などで拝見するエヴァのギャグホモ漫画は面白すぎて笑いながら見ていますが、本当にホモ好きな方には馬鹿にしてると怒られるかもしれません…でも面白いですナルシスホモ(笑)

私も腐女子ではないので…というかほんとはNLが大好きで、夢とか書くの久々すぎててんやわんやしております…
昔からシンジとレイのカップリングが好きでして…あとアスカとかちびレイとか単体で好きだったんですが、カヲルも大好きになっちゃってこの有様ですよ…(笑)
ああっ数多の多種多様なレディの心をつかんで離さないカヲルくん…罪深い〜!(笑)好き(笑)(笑)







← →

[home]


×