掲示板 | ナノ






[21]おやすみのちゅー
by M
2013/02/04 11:58
おかえりなさいっ!!
毎日ストーカーばりにきてました←え

夢みましたー♪
貞カヲかわいいっ!瞼にちゅー反則!w

私はFXのカヲルくんモデルを毎日使っております…(聞いてない)
最近、起きたらカヲルくん横に寝てたらな〜。と危ない方向に向かっているMでしたw







[22]ただいまです〜!
by hrk
2013/02/04 20:21
結構留守にしちゃってましたね…ありがとうございます!嬉しい限りです〜!

おはやい!ありがとうございます〜!
貞カヲちゃんはほんと可愛いですよね…
からのおはようのちゅーですよね、多分。(笑)

おお羨ましい!それ欲しいんですよね〜買うの恥ずかしい…(笑)

起きるたびにそれ思いますよね(笑)
庵カヲちゃんとは優雅に朝食とって、貞カヲちゃんとは遅刻ぎりぎりに起きてばたばたしながら学校行きたいです。どっちにしろ学校行ったら皆にからかわれたいです。

思考が危ないですね!はい!このへんでやめましょう!(笑)







[23]よからぬ妄想が
by M
2013/02/04 20:36
目薬、何事もないかのようにしらっと買ってやりましたよw

わたしの妄想だと可愛いを遥かにとおりすぎたエ(自主規制)
はぁ〜カヲルくん中毒で死にそうです。本気で。
早くわたしもファンムック買わねば!







[24]wwwwwwwww
by hrk
2013/02/04 21:02
私もそれができれば…!
他の子も欲しいので4個一気に買うと結構お高い…(笑)
今目薬の公式見てきたんですがなんだかいろいろやってたんですね…面白い〜(笑)

もうそれはなんというかカヲルの大前提ですよね…基本カヲルは自主規(いやらしい)です


しまった逆だった


ムック本もあるのですか〜??
私は貞本先生の画集が特に欲しいですがまず売ってないしお高いですわあ…(笑)
エヴァやカヲルのためならまあ金は惜しみませんけどね!(笑)








[25]今日も妄想で世が更けていく
by M
2013/02/04 21:24
レスがメール並に早いww
hrkさんが久しぶりに帰ってきたのでテンションが天井突き抜けてますw

シンジくんのモデル結構人気みたいですよ^^
もろエヴァなカラーですし。

逆!逆!じ、自主規制が表にでてますよw

ムック=ALLABOUT渚カヲル です。
金に射止めつけずに大人買い…ですかね。こういう時の為に働いてるんだもん!←







[26]お、おはやい…!www
by hrk
2013/02/04 21:40
どのくらい皆さんが見てくださってるのか気になってしまいかなりちょいちょい見に来てますので…てかほんとに速い!私もですけど!
メールで書き込みがありましたってナノから通知くるよりはやい!w
なんて可愛い事を言ってくださるんでしょうか…!私もMさんとお話できて嬉しいです〜!

シンちゃんが人気なのですか〜
シンジくんも私大好きでございます〜
店頭で誰の目薬が一番余ってる…とか思っていつも勝手に切なくなってます(笑)

逆でした(笑)カヲルの隠しきれないエロスが文章に…!失礼しました(笑)

おおそのことですね!
自分で稼いだお金なら誰も文句は言いますまい…(笑)
大人買いだ〜!(笑)







[27]もはやここまでくると荒らし…?
by M
2013/02/04 22:14
hrkさんがお優しい言葉をかけてくれるので、わたしみたいな馬鹿が調子にのって即レスをしてしまいます!!←やめろよ

確かに在庫は気になりますが、まぁそれはその薬局の補充の頻度によるので(急に現実的)

hrkさんの可愛いカヲルの夢を見たあと、わたしの中のいやらしいカヲルを思い出すとたまにものすごく懺悔したい時が………w







[28]こんな荒らしなら大歓迎でございます(笑)
by hrk
2013/02/04 22:38
即レス嬉しすぎますし〜!
ていうかMさんの方が優しいお言葉ばかりで…!舞い上がってるのはこちらの方でございます〜!

なるほど!(笑)
気にしないことにいたしましょう〜(笑)

おおお私のカヲル可愛いですか。良かったです。
wwwww
私も頭の中ではものすごいカヲルがいますがR18にはしたくないので抑えてるだけです(笑)
庵カヲちゃんなんかは公式で耽美キャラなのできっと恥じることはありませんよ〜(笑)







[29]た、耽美?!
by M
2013/02/04 23:06
耽美……思わず意味を調べてしまいましたw
なんか…耽美って……響きが………エロ(笑)

あ〜良かった。脳内カヲルR18がわたしだけじゃなくて(笑)

わたし、好きな人にはぐいぐいいってしまうのでhrkさんにご迷惑かけてないか心配で……(軽い告白)
よくやりすぎてまわりにドン引きされてます(^-^;)







[30]公式ドラマCD最高です(笑)
by hrk
2013/02/04 23:17
耽美…良い響きですよね…(笑)
石田さんの声が耽美と言った時はぞくぞくしました(笑)(笑)(笑)

多分カヲル好きは脳内とか大体似た感じだと思います多分(笑)

わあわあなんと嬉しい…!ほんとに全然迷惑じゃないですよ〜!ほんとに嬉しいのです!
私も見に来てくれる方がいてありがたくて嬉しくて仕方ないのですがあまり伝える術がないのでぐいぐい来ていただけてお話できて嬉しいです〜!







← →

[home]


×