掲示板 | ナノ






[17]心の叫び
by M
2013/01/30 13:15
うおぉぉぉぉぉ!(心の叫び)w
庵カヲアップされてるぅぅぅwかわいいよぉw
わたしの為とかじゃないですが、ありがとうございます!
はぁ〜これだけで今日一日頑張れそうです←え

そういえば、わたしも今月Qを観に行ってから、カヲルヲタクwになった新米です。
色々カヲル情報いただければ幸いです^^

ALL ABOUT 渚 カヲル 取り寄せですか…
本屋の店員さんに「ALL ABOUT 渚 カヲル取り寄せしたいんですけど…」て言わなきゃいけないw
新手の羞恥プレイですかw







[18]うおおお見てくださってありがとうございます!
by hrk
2013/01/30 14:02
またあんなん見て嬉しい感想くださってほんとありがたいです〜!
Mさんが庵カヲ好きとおっしゃってたので上手くいかないけど練習しようと思った結果でした〜(笑)
喜んでいただけたなら嬉しいです〜!

新参さんでしたか〜実は私Qは見てないんですよね…漫画もアニメシリーズも一応網羅してるのですが新劇にはあまり詳しくないです…
そしたらQのカヲルちゃんはとても純粋で可愛いらしいと聞いて既にQめっちゃ観に行きたくなってます〜
スマートの書き下ろしを見たのですが髪が短くなってて可愛いじゃないですか…!
はあ〜気になります(笑)

それですよね(笑)名前言うだけでも恥ずかしいのに見知らぬ人の前で取り寄せたいだなんて…恥ずかしいです!(笑)
近くの本屋は検索機から注文票みたいなの出せるのでそれを使って「これ取り寄せたいんですけど…」で誤魔化したいと思います(笑)










[19]美少年はなにしてもおーけー
by M
2013/01/30 20:36
わぁぁぁ!私の為に庵カヲを?←違う
まぁ、カヲルくんなら、庵カヲでも貞カヲでもQカヲでもウェルカムですw

smartのカヲルくん、評判いいみたいですね。
SEGAの私服イメージで着てた服もオサレ…ww
美少年だし、オサレだし、ホモだし……w
カヲルくんネ甲(普段はネ甲とか使わないですが)

どうにかして入手したいですね。ALL ABOUT 渚 カヲル。
もし、入手されましたら是非とも感想を!
私はチキンなので、Amazonとかで入手するしかないかなぁ…

20130130203627jpg





[20]カヲルなら皆愛しいですよね(笑)
by hrk
2013/01/31 04:40
どのカヲルが一番とか選べませんね〜(笑)

あー!そのセガのやつも見たときほんとびっくりしました〜イケメンすぎて…(笑)
美少年でオサレでホモ…(笑)
ううん改めて並べると凄いなカヲルはやっぱり!(笑)
大好きだ〜

Mさんも買ったら是非感想聞かせてくださいませ〜^^









← →

[home]


×