掲示板 | ナノ






[13]骨フェチ
by M
2013/01/29 19:43
長くなってきたので、新規であげ直しました。

確かに、友達とか親とかにALL ABOUT 渚 カヲル見られたら、ドン引きされそうですよね。
だって『エヴァ特集』とかじゃなくて『ALL ABOUT 渚 カヲル』wピンポイントすぎる!

ガリガリw
でもあたしの個人的な意見としては、カヲルくん結構筋肉ありそうな感じします。
女の子ひょいって持ち上げそうだし、力強そうな。

どうでもいい話長々とすみません(^-^;)







[14]あげ直しありがとうございます〜
by hrk
2013/01/29 19:57
エヴァなら最近は一般の人(?)も知ってますしね〜残酷な天使のテーゼとかもはや有名ですし〜
ただ渚カヲルだけってなると完全にヲタクって感じですね……庵カヲちゃんとかなんか存在がいやらしいですし見られるのは恥ずかしいです…(笑)

わかりますわかります!!ヒョロヒョロに見えるけど怪力そうですよね…キレたら軽く骨とか折りそうです〜

いえいえ!こういうくだらない話したかったので私は嬉しいですので〜!
Mさんがお暇なときにでも付き合ってくだされば嬉しいです〜







[15]渚カヲルヲタク
by M
2013/01/29 20:16
こういう話したかったなんて!
あたしもです!!

自分としては、ヲタクというよりは“カヲルヲタク”な気がします。
まぁ、そこまでカヲルについて詳しいわけではありませんが…好きな気持ちは言葉で表せない位。ですよね

話しかわってしまいますが、日記で私の事書いていただいて…優しい方って汗
嬉しすぎてニヤニヤw

こんなんでよければいくらでも書き込みでもなんでもやりますよっ!←うざ








[16]嬉しいです〜!
by hrk
2013/01/29 22:11
まわりにはカヲル好きどころかエヴァ好きもろくに居ないので…

カヲルヲタクwww
私はカヲルやエヴァ好きだって気付いたのが最近なので多分全然詳しくないです〜
でもそうですよね、愛があればそんなこと関係ないですよね!(笑)

まあ今更好きになったせいで商品などの情報が激しく乏しいのは辛いです…
なので教えていただいてほんとありがたかったです〜!
即本屋行ったんですが取り寄せるしかないっぽいですね〜

Mさんはいつも優しいお言葉をかけてくれださってほんと嬉しいです〜(;▽;)
ありがたい!こんなサイトですが是非是非絡んでやってください〜












← →

[home]


×