掲示板 | ナノ






[7]庵カヲ
by M
2013/01/28 22:40
こんばんは。
またまた書いちゃいました。

庵カヲ最高です個人的に庵カヲ1番好きなのでw
てかちょっとSなカヲルくんが好き
あ〜庵カヲに髪の毛乾かして欲しい……←きも

髪触られるの好きです。なんかドキドキしますよね^^









[8]おおおありがとうございます!
by hrk
2013/01/28 22:58
またまた書き込みありがとうございます〜!たくさん使ってもらえると嬉しいです!^^

庵カヲ好きさんですか〜!いいですよね庵カヲちゃん…優しいドSっていうか…(?)
もしや、だからお名前が…?(笑)

髪の毛乾かされたいですよね!(笑)
あんなイケメンにされたらそれだけで心拍数やばいですけど〜(笑)

庵カヲちゃんは公式でお風呂キャラなんでお風呂一緒入りたいとか思ったけど多分そんなことしたら死にます(笑)








[9]ALL ABOUT 渚 カヲル
by M
2013/01/29 02:09
いや名前は単純に頭文字ですが、Mでもありますね暴

公式にはお風呂キャラ?初耳ですっ!!
色々検索してるうちにALL ABOUT 渚 カヲル を見つけてしまいました!
hrkさんは持ってますか?

カヲルくん尽くし…(らしい)
ほ、、欲しいっ泣







[10]?!?!
by hrk
2013/01/29 03:24
頭文字でしたか、失礼しました…(笑)
しかし私もMっ気はありますのでお仲間ですね!(?)

あ、お風呂はアニメシリーズでシンジ君と大浴場に入ってたしゲームでもシンジ君と大浴場に入ってるようなのでお風呂キャラなのかな〜と私が勝手に思ってたので気になさらず〜!

ALL ABOUT渚カヲル…??なんですかそれは?!タイトルから私を引っ張り込む!即ググりました(笑)
これは…欲しいですね!お高い!つまりボリューム満点ということです…?!
カヲルまみれ?!天国が待ってる?!本屋に探しに行こうと思います…!








[11]追記!
by M
2013/01/29 11:49
私もお風呂キャラの解明でサイト漁ってたら見つけたんですけどね。
予想では、軽く天国行けるんじゃないかと笑
欲しい…泣
でもどこに保管したらいいか分からない。中2の男子みたいにベッドの下?(エロ本的扱い)

てか、追記見ましたー!!
ポーズもさることながら、何より襟の空き具合(笑
鎖骨!!笑 1人興奮w







[12]うお〜!
by hrk
2013/01/29 12:17
うお〜お風呂キャラで翻弄してしまいすみません〜

まさにヘブン状態ですね!

エロ本扱いwwwww
普通に本棚に入れておくのは確かに恥ずかしいですね…トモダチや家族に「何これ?」と言われたら何も言えません…
やはりベッドの下しか…!

おおおありがとうございます!嬉しいです〜!
鎖骨万歳!カヲルのガリガリな感じがたまらなく好きで…(笑)







← →

[home]


×