9/24 のどあめ様へ



こちらこそ初めまして!
いやぁ、本当にファイブレ最終回はカイノノすぎましたね!!
やっぱりカイトを覚醒させるのはノノハでしたねvさすがv
最後のテラスシーンでみんながカイノノ阻止してるのには笑いました(笑)
愚者のパズルへの移動中がデートになるかもですよ!
パズル内でもノノハのことを守ろうとするカイトとか萌えます。
3期、すごく楽しみですよね!!

おっドックデイズ好きさん発見!
『犬日々』ってなんだ?と最初に思ったのは内緒です(笑)
王コンビかわいいですよねー!
魅力的なキャラクターが多くて、私もほくほくしますvv

こちらこそ乱文失礼しました!
素敵フォームメールありがとうございました(*^^*)


0927 (11:42)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -