アニマ・メモリア | ナノ

03

「ゆりちー、いつもごくろーさまぁ」
「未珠、さん」

 ぱちりとまばたきを二回。此処が自室である事を確認してから、少しだけ寝癖のついた髪に手櫛を数度入れる。
 上半身を起こして、壁に背を預けながら、薄らぼんやりとした視界の中で、曖昧な笑みを浮かべるその人に視線を向けた。

「窓から、ごめんねぇ。まあ、いつもなんだけど」
「その為に、鍵、あけてありますから。気にしないでください」

 軽く両手を振って、会釈を一つ。
 窓辺に腰掛け、月明かりを一身に纏う島喰未珠を見やり、ユリは目を細めた。

「月光はどーお? 安定してきたあ?」
「そう……ですね。感染型の浸蝕があれ以上進む事は、ないと思います」
「そっかぁ、なによりなにより。……ふふ、ゆりちー、月光のことどーおもう?」

 未珠を二度見て、ユリは面食らったようにまばたきを繰り返した。
 「どう思う、とは」堅い口調でそう返すと、「どう想う、ってことだよぉ」と鸚鵡返しにされる。

「……どう、とも。わたしは、自分の感情を話せる立場に、ありませんから」
「きにしなくていーのになぁ」

 くすくす、けらけらと笑い声を立てながら、未珠は窓の外へ身を躍らす。

「──いいんだよぉ、すきにして。
 邪魔するようなのがいるんなら……あたしが、どうにかしてあげるよ?
 ……操神閖葉ちゃん?」

160110


[ back to top ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -