note | ナノ

top 1st main link

◆名前:スフィカ・クルック
◆性別:男
◆年齢:24
◆身長:178cm
◆能力:無能力

◆髪色/目の色
シナモンローズピンク

◆一人称/二人称
俺、お兄さん/君

◆叶えたい願い
自分たちが恵まれた世界

◆その他詳細設定
エイレネの自警団に所属している、ストレートチルドレンの青年。まだ幼かった頃に双子の片割れとこのエレボスに捨てられて以来、同じ境遇の子供たちと力を合わせて暮らして来た。生真面目で堅物な兄とは真逆の、ちゃらんぽらんで朝帰り余裕な不真面目弟。狭い視野になりがちな兄を、広い視野でさり気無く支えてきた。
不真面目な行動で隠れがちだが、やる時はやる男。兄をサポートする為に、様々な格闘技やら武器の扱いを覚えたが、一番得意なのは日本刀を扱った剣技、次に二丁拳銃。
無能力者故に、無茶はしない。まず第一に考えているのは、身の安全。
髪は後ろで尻尾のように束ねており、前髪で右目を隠している。戦闘中となるとしっかり目を見せているので、特に何かあるわけではない。若干たれ目気味、優しく見える。制服は着崩しちゃいたいタイプ。

「めりたんこわい」「ころしますよ」「ごめんなさい」←ここまでテンプレ

お酒には滅法強い。というより酔えない。
こっそり身体を鍛えたりと影の努力を怠らない人。
本を読むのも好き。(大体ポルノ雑誌だと思われているけど真面目なのも読んでる)
可愛い子は男女問わず愛でる。よーしよしよしよし。

◆募集したい絡みなど
ストチル関係、自警団関係、友人、恋仲等、武器関連等。

◆参考台詞
「いやーんめりたん、こ・わ・い」
「酒ー? 俺酔わないからなー」
「こらこらこら子供に手ぇ出したらお兄さん怒りますよー?」

◆参加者様の名前/連絡先
白由黒音(@wagkkk)



◆関係(キャラ名敬称略)
舞華・クンツァイト(柚子さん宅)
ストチル家族。妹。朝起こしに来てもらっている。
一緒に朝ご飯食べたりお散歩したり、可愛がってる。守りたい家族。

メリノ(ひぃらりさん宅)
ストチル家族。弟。よく酒場にお邪魔している。
もっと迷惑かけてくれていいのになーと思ってる。守りたい家族。

スフィカ・クルック(狂騒) 2013/01/24 17:02 (0)

| top |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -