最後までお付き合いありがとうございました!切ないあたたかさを書きたいと思って書き始めたら、なかなか終わらずグダグダと引き伸ばしてしまいました。当初はアミティが出る予定は無かったのですが、話を掘り下げたいと思い急遽参加して頂きました。本当はフェーリもバイト先の店長の娘として出したかったけどまとまらなくなったので泣く泣く断念。
シェゾからのプレゼントや結末はみなさまのご想像にお任せいたします。なんだか中途半端な感じですみません。アーティストさんもちょこちょこキーワードになっているのですが、これは完全に私の趣味です。このお話全体のBGMは「真っ赤な空を見ただろうか」をイメージしました。実は最後にシェゾとレムレスが聴いていた曲がそれだったりします。


ここまでお読みくださって、本当にありがとうございました!





0108 柚葉


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -