レス
拍手=★
メルフォ=■


2015年6月21日(日)

★6/18≫かえるさん

ぬあぁあぁぁ!!!!
かえるさんじゃないですか!!/////
本当にものすごいお久しぶりですっっ!
もちろん覚えておりますともっ(≧∀≦)

わ!二人目!///
そうだったんですね!おめでとうございます!!(*´m`)
毎日楽しくも大変だと思いますが、銀魂見れてるんですね!!///
コミックも含め晋助の出番が多いので、嬉しいけど銀魂終了フラグっぽくてちょっとドキドキします(笑)

色々と状況の変化はあるけど、変ってないですよぉぉ!(´∀`)
相変わらず銀魂追っかけてます!
最近とうらぶに浮気しかけてるのは内緒です!(笑)

またいつでも遊びに来てやってください!
玄関は開けっ放しです!(*´m`)
ありがとうございました!



prev | next

[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -