レス
拍手=★
メルフォ=■


2014年10月26日(日)

★10/10≫鏑木釆女さん

いらっしゃいませ!
お久しぶりです!采女さん(*´v`)
お返事の方遅くなってしまってすみませんでした!

今年も各所で盛り上がりましたね!銀誕っっ!
銀さんおめでとう!!!(≧∀≦)
本当に毎年言ってますね(笑)
今年もヅラと一緒に過ごしたことと思います…( ˘ω˘ *)

ジャンプ今すごいですよね!!///
最終回フラグのようにみえちゃいますが、まだまだ肝心のヅラが出てきてないので終わらないと信じてます!
というか終わっちゃダメですよね!(笑)
しかし見てみたかった銀さんVS高杉なので、毎週テンションは上がってしまいます(*´m`)
ヅラが居ないのはさみしいんですけどね!!(二回目)

いつも来てくださってありがとうございます!(ノv<。*)
なかなか更新ができず心苦しいのですが、宜しくしてくださると幸いです!

ありがとうございました!



prev | next

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -