×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2024/03/28



見てくださってる方がいて本当に嬉しいです。
加筆修正がっつりしました。



2023/08/17



しれっと拍手かえたりしました。
あとマギ会話文とトウヤ会話文、何個か投げました。
いまだに見てくださってる方がいて嬉しいです。

ポケモンWCS行ってきました。
ピカチュウさんと写真撮って最高の気分でした。



2023/08/07



元気です生きてます!
ログインも定期的にしております。
拍手、閲覧、本当にありがとうございます!
ちまっと加筆修正とかもしております!
今後もよろしくお願い致します。

ちいかわにハマってます。



2022/07/18



トウヤ長編、久しぶりに読み返したらあまりに拙くて倒れるかと思いました。
じっくり修正していきます。
連載時からずっと書きたかったシーンがあって、会話文ですが書き下ろしました。
もともと二人は最終的にはくっつくつもりで書いていたので、小ネタですが告白シーンです。
この流れ、会話文でもう少しだけ続けますので、暇つぶしにでもなれば幸いです。



2022/05/08



マギ会話文またいくつかあげました!!
ずっと書きたいと思ってた煌帝国編、ちらちらと書いていきます!
お暇つぶしによければどうぞ!

ハロ嫁皆さんご覧になられましたか?
とりあえず三回見ましたので、今月からもまた見ていきます。



2022/04/19



ハロ嫁見てきました…………。
動いて歩いて、笑って、生きる景光本当にありがとう。
これからも永遠に応援するこのジャンル……。
これから見に行く方は覚悟決めてみてください。



2022/03/25



23日にマギへの感想送って下さった方、めちゃくちゃ感謝感激雨霰です。
心のQOLが爆上がりしました。
テンションあがっちゃって会話文何個か投げました。
正式なお返事は日曜日にさせて頂きますので、インフォの返信ページから閲覧下さい。



2022/02/19



レジェンズアルセウス楽しすぎてプレイ時間100時間超えました。
ほの暗くダークで殺伐とした雰囲気、とても良いですね。
ノボリが出てきたところと、主人公が孤立無縁になるところ人生最高の高まりを感じました。

呪術廻戦くん、面白すぎますね……。
悟の中の人、10年くらい応援してるので、悟推しになるかなと思ってたんですけど、七海建人に落ち着きました。
渋谷の地獄を二期で見るの楽しみです。



2022/01/23



あけてます、おめでとうございます!
年末に呪術廻戦0見てきた(アニメのみ視聴済み)んですが、乙骨憂太最高すぎて、正月の間にも二回目見ました。
そのまま漫画も全巻読破しました。
呪術廻戦は女の子がみんな死ぬほど強いところと、怒涛のシリアス展開がいいですね。
とうらぶとの相性良さそうと思って、人生初のクロスオーバー書いてます(女審神者五条悟落ち)

レジェンズアルセウスの為の準備は完璧です。
今年もどうぞよろしくお願いします!



2021/12/21



支部にあったキバナ長編全て移しました。
ライルとアニューに反応して下さった方は握手して下さい。
3時間で作業したので、名前変換や誤字等あるかもしれません。
明日以降また点検して、あれば修正していきます。
他のものも随時移していく予定です。

今年も大変お世話になりました!
来年はアルセウスとコナン映画が楽しみです。