生存確認

2012/02/05 11:54

毎日バイト→帰宅→睡眠の繰り返しでしんどい…
もっと時間を有効に使えるようになりたいものです。今週のヴァンガも未視聴だし立ちヴァンも2週間聴いてないーナントイウコトダ


2012/02/01 02:52

よくわからん話になってしまった\(^O^)/
思ったように書けないのも経験不足だとわかってます…書き続けたら必ず文章力が上がるわけじゃないけど何もしないよりは成長できるはず!
…と自分を奮起させます〜だけど長編行き詰まってますの(白目)


2012/01/29 22:11

スランプなり_(:3」∠)_久しぶりに書いたら進まない…………泣きたい…


2012/01/22 18:29

更新できてないのに沢山の拍手ありがとうございます(´;ω;`)!!!!!!
試験が終わったら更新再開します!はよ書きたい〜


2012/01/19 14:13

試験が終わったらちょっと意味わからん話を書きたい(どういうことだ)
あと、ありがちかもしれんけど櫂くん×ショタアイチの妄想が止まらんのでそれも書きたいね〜(´ー`)


2012/01/17 00:59

素敵なお話を読んだ後に、凄く私も書きたい!という衝動に駆られるけど実際思ったような話が書けないんだよねえ…文章力発想力の問題です。
些細なネタをどこまで魅力的に書けるかってほんとに難しい問題だわ。生涯ゴールできない課題かもしれない。要は積み重ねが大事ってことかな。


2012/01/13 03:14

クロクラは支部メインで上げます〜(´∀`)ついに手出したよ…ふひひ
ある程度纏まったらサイトにも上げる予定。あくまで、まだサイトは櫂アイ中心で(`・ω・´)b★


2011/12/27 15:03

イナゴ映画観ました!
追記からネタバレ&感想


2011/12/26 00:29

公録参加された方お疲れ様でしたー!
レポは上げられたらいずれ上げます!!とりあえず思い出すところから…!←

イヴは50話という神回で、クリスマスは公録というヴァンガアアアアな土日でした^^
50話まじ神…神回…感想はちゃんと上げます!
立ちヴァンは最近サボり気味だなw毎週聴いてはいるんですけどね……汗


2011/12/25 08:51

今日は黒コートに赤スカートな感じ〜
髪型はロングでハーフアップしてます^^
ぼっちの奴がいたらよろしくお願いします!





|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -