2016-3-3 Thu 19:5
¶真昼のサーカス団、頂物(カラ松の筋肉)

ちょこころね様より企画小説を転載させていただきました。
それから、おそ松さんの連載が終わったので新連載を追加しました。CP要素が含まれますので苦手な方は読まないでください。 
2016-3-3 Thu 10:31
¶堕天の世界 22~25話、修正 18~21話

二日も投稿せず、すみませんでした!執筆途中に眠気に襲われそのまま寝てしまい…書いていたものが消えるという目に二回ほど遭いながら執筆いたしました。これで、堕天の世界は完結です。お付き合い頂きありがとうございました! 
2016-2-29 Mon 10:58
¶堕天の世界21話、二度あることは…?(カラ松)

堕天の世界、あと数話で完結にしようと思ってます。もうすぐおそ松さんのアニメも終わってしまうみたいなので寂しい気分です。 
2016-2-28 Sun 23:22
¶堕天の世界 20話

無事に試験も終わり自宅に帰宅したのですが、帰路の途中で色々ありまして…。半分実録として今日の出来事を小説で書きたいと考えてます(笑)何かあるとすぐネタにしようと考える最近。違うところにもこれくらいの回転率で頭が働けばいいのに。 
2016-2-26 Fri 23:27
¶マフィア松 9話

数日ぶりの連載投稿でおそ松視点で書いたら途中からトド松と一松の存在が空気になってしまう事態に…。次の話は全員空気にならずに出せるといいな!という願望。