24 | ナノ
02/03 ( 23:28 )

自分が想像してたよりは年明け元気だったんですけど、多分アニメにハマったからだろうなと思いますwテレビでやってた鬼滅を見てハマり(ドミーハー)、漫画揃えて、呪術にハマり(ドミーハー)、漫画揃えて、ハイキューにハマり、今はヒロアカを見終わったところです。
ハイキューもめっっっっちゃ面白くて、音駒戦までは電子で買ったんですけど、紙で買い直ししようと思ってます。音駒戦、一番好きかもしれん、、黒尾さんとかいう夢女ホイホイ罪深、、、研磨かわ、、、、って感じです。推しは木兎さんです。梟谷尊い。烏野も尊い。全員好き。一番推し決めるの難しいアニメでした。
結局無限列車は4回見ました。4DXよりも普通に見たいなって感じ。こんなに映画みにいったの初めてだな、、
アニメ漫画にすべて注ぎます!wしばらくは!


02/03 ( 23:20 )

あけましておめでとうございます。(大遅刻)
小学生からずーーーっと応援していた嵐が活動休止して1ヶ月ちょっと経ちました。この前番組でラブソーの映像流れたときになぜか猛烈に「あ、今嵐活動してないんだ」と実感しました。これから歌番組とか過去の映像見るたびにこういう感情になるんだろうなと思うとやっぱり苦しいですね、、。ちなみにジャニーズは好きだけど、特定のグループは応援してないです。エイトも降りちゃったし、、なにわデビューしたらゆるく応援したいかなあ。



07/03 ( 22:37 )

にしても自分がANTなのが全く信じられなくて、電話で内定通知受けても全然安心出来なかったもんな メールでもっかいくれてやっと実感したと言うか… まあ承諾書出すまで内定取り消しならないかな、大丈夫かな、ってそわそわするんだけどさ でもここに良い報告書いたなんて嵐のライブレポぐらいだから、何にせよ良い出来事かけたのは嬉しい 追記


07/03 ( 22:35 )

昨日はちゃめちゃに愚痴かいててあれなんだけど、今日まさかの内定通知もろた……面接してから時間経ってたから誠に信じられないけど、とりあえずNNT卒業出来たので何でもいい(T_T)💖 といっても年間休日納得いかないのでまだまだ就活は続ける でも心に余裕出来たからほんとに嬉しいよ〜〜人から認めらるのが結局一番自信に繋がる


07/02 ( 22:31 )

やべ〜愚痴なのでさすがに追記 メールで突撃は心が死ぬのでご勘弁ください、、御社ゴメンネ ほんとに就活考えてるだけで心苦しくなるし、勝手に泣けるし、もう就活鬱なりそう 追記


prev | next
top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -