※私の中の氷室さんの通常運転はこう
※崩壊注意



高尾「あまりこの人に近付いちゃいけないって頭で警報が鳴ってるんだけど。」

氷室「やあ、高尾君。前から思ってたけどいい脚してるね!」

高尾「は、ちょ、ぎゃああ!!脚撫でんな!」

氷室「いやいや綺麗な脚を見たら撫でないと人生終わりだよ。」

高尾「そのまま人生終わってきてください。」

氷室「つれないなあ。」

高尾「俺帰っていいっスか。」

氷室「ダーメ!そんなに帰りたいならお持ち帰りしてあげる。」

高尾「丁重にお断りさせていただきます。」






こんなだめなひーくんが好きです。変態室万歳!
室高好きです。氷高じゃなく、室高派です。