※赤司と緑間がおかしい


赤司「この二人は俺の嫁にする。」

高尾「は!?真顔で何言ってるわけ赤司。」

青峰「頭大丈夫か。」

緑間「ふん、例え赤司だろうとコイツらは譲らん。」

高尾「やめて真ちゃん俺の相棒はもっとマシだと思いたいから!」

赤司「真太郎もそう思っているのか…、ならば俺達結婚しよう。」

青峰「…赤司、病院はあっちにあんぜ。今すぐ言ってこい。」

緑間「…そういうことか。流石赤司、だな。」

高尾「ちょっと待って、コイツらの会話が理解出来ない。」

赤司「結婚して、そしてコイツらを養子にしよう。そして交互で愛でようじゃないか。」

高尾「ちょっ、同性愛も重婚も認められてねえよ?」

緑間「そうと決まれば入籍しにいくぞ。」

青峰「人々の話を聞け!」










これならみんな幸せに暮らせるね!ヨカッタ!