小ネタ | ナノ


■ ジロちゃんの夢の話



「なまえなまえなまえ〜!」

「おっ、ジロちゃん!どったの?」

「俺ね!さっきの授業中めっちゃ怖えー夢見た!」

「怖い夢?どんな?」

「みんなが果物になってゴロゴロ転がりながら追いかけてくんの!」

「それはまたシュールな怖さだね」

「がっくんはいちごだった!」

「おおっ。どれが誰か判別できたんだ」

「顔ついてたもん!まじまじリアルすぎて怯えた!」

「じゃあ忍足は?」

「柿だった!」

「(なんか渋いな)跡部は?」

「跡部と樺地はさくらんぼ!あいつらくっついてた」

「(……)日吉は?」

「レモン!」

「(ああ、わかるかも)宍戸は?」

「桃!」

「(異様に可愛いな)長太郎は?」

「ラフランス!」

「(うんうん、納得)たっきーは?」

「ブルーベリー!」

「(おシャンティー…!)ちなみにわたしは?」

「ナスだった!!」

「いや、なんでわたしだけ野菜なんだし」

「A〜!いいじゃん、俺ナス好きだよー?」

「わたしも好きだけど、そういう問題じゃなくて……あ、じゃあ果物に例えるとしたらなにか今考えてみてよ!」

「いいよー!んっとねー、なまえはねー、」

「うんうん」

「えーと、……………あ、ざくろ?」

「ねえ、わたしってジロちゃんの中でどーいうイメージなの?」

-------------
ずーっと昔に書いたやつです。
自分の脳内がよくわからない(´・ω・`)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -