小ネタ | ナノ




「なまえー。早く決めろって」

「も、もうちょい待って」

「俺もう2分近く待ってんだけど。お前飲み物選ぶだけにどんだけ優柔不断発揮するわけ?」

「あーもーうるさいな!飲みたかった爽健美茶が売り切れてんだからしょうがないじゃん!」

「じゃあ俺が決めてやるよ!ほらこれにすりゃいいじゃん、三ツ矢サイダー」

「んー、…………よし決めた!」


ピッ がこん!


「なんだよ!結局十六茶選ぶとか俺の意見モロ無視じゃん!」

「別にいいでしょー。何を選ぼうがあたしの勝手だし」

「まあ十六茶選ぶあたりさすがなまえだと思うけどな。センスねーわ」

「なーんーだーとー!このポーク!謝れ、全国の十六茶ファンとあたしに謝れ!」

「ポークってなんだコラ、まずお前が俺に謝れ!そんでもってお茶と言ったら普通生茶だろい!」

「えー、あたし断然爽健美茶派なんですけど」

「いや、生茶だっつの!」

「な、なんだなんだ、ムキになりすぎでしょ。君は生茶の宣伝部長かなんかですか」

「つーか俺基本的に"生"ってつくやつが好き」

「たとえば?」

「生ハムとか生春巻きとか生キャラメルとか!」

「ああ、それ超わかる!あたしも好き!」

「それにアレも生が一番だろい!」

「アレって?」

「は?お前何純情ぶってんだよ。この流れでアレっていったら普通セック、」

「わ、わわわかった!わかったからもう喋らないでくれるかなポーク君!」

「おま!またポークって言いやがったなコラ!」

「うるさい!今のは全面的にブン太が悪い!」

-------
お下品ごめんなさい。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -