小ネタ | ナノ




「はいチーズ!」

「うわ、変態がおる」

「でへでへ、お着替えショットげっとー!」

「きっしょいほんまきしょいっすわ、先輩」

「ひゃー!腹筋割れてる!」

「………。」

「ねえねえ、その格好のまま2ショット撮りたい!」

「いやや」

「善哉奢るから…!」

「いやや」

「善哉奉納してもダメなの?」

「だめ」

「えええ、なんで!」

「先輩きしょいから」

「そんな…!」

「…まあ、条件飲んでくれるんやったら考えたってもええすけど」

「おお、まじか!条件飲むよ!なになに?」

「ほんならなまえ先輩も上脱いでください」

「あ、うん、おっけ!いいよ!」

「………は?」

「そんな感じのことを言って突っぱねられるだろうと予知して水着を着て来たから全然問題ないんですー!てへ!」

「なんやもうきしょいとか通り越して怖いんすけど」

「はいはい、いいから撮るよひかるー!笑ってー!にーっ!」

「………」

「ちょ、なにその引き攣り顔!笑顔ちょーだい、笑顔!」

「……や、もうほんま堪忍してください」

「ええーっ」

--------------
善哉を引き合いに出されても嫌がるひかるんが書きたかった…。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -