小ネタ | ナノ




「だだだだーん!おはようございます、亜久津先輩!なまえ先輩!」

「あ、おはよう!檀君!」

「………」

「あれ?亜久津先輩寝てるですか?」

「うん、教室入ってきて数秒でスリープしたよ!でもせっかく壇君が3年の教室まで遊びに来てくれたんだし起こしちゃおっか!」

「え、いや、大丈夫です!そんなことしたら怒られちゃうですよ…!」

「平気平気、あっくん壇君のことお気に入りだから怒らないよ〜!」

「えっ!えっ!」

「ねー、あっくん!」

「………、チッ」

「ほら!」

「や、でも今チッって…。」

「違うよ、壇くん!今のはチッじゃなくてチュッてしたんだ、いだだだ!」

「ど頭カチ割るぞてめェ」

「ちなみに今のを通訳すると”おはよう、今何時だ?”ってことだと思、」

「んなわけねェだろうが!」

「あだだだだ!」

「あの!亜久津先輩…!」

「……あァ?」

「ち、ちなみに今は8時48分です!」

「!、だから聞いてねェつってんだろうが!」

「あ、ちなみに今のは”助かった、ありがとな太一”ってことだと、」

「おいお前表出ろコラ」

------------
あっくんをからかいたい…!
そして怒られたい…!(笑)
壇くんはとことん純粋なのです(*´`)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -