小ネタ | ナノ




「なあ、なまえー」

「…なに?」

「うわ、そんな嫌そうな顔せんといて!」

「………」

「あんな、ちょこーっと頼みがあんねんけど、」

「やだ」

「まだなんも言っとらんのに」

「どうせいつものでしょ!」

「まあそうなんやけど…、」

「大体なんでいつもわたしなの!ひかる起こしに行くだけなんだから他の部員でもいいじゃん!」

「せやって他の奴に行かせてもあいつ起きひんもん」

「起きるでしょ、眠り姫じゃあるまいし!」

「この前謙也行かせたら半べそで戻ってきたの知っとるくせにー」

「……、じゃあせめて蔵も一緒に来てよ」

「えええ」

「言っとくけどわたしだって寝起きのひかる怖いんだからね!ほら行くよ!」

「わ、わかった!わかったから…!!」


*  *  *


「あ、いたいた!」

「視聴覚室陣取るなんてさすがやな、財前」

「感心してないで、ほら!ゴーゴー蔵!」

「は?なん、俺が行くとか聞いてへんのやけど!」

「部長でしょー、ひかる一人起こせなくてどうすんの」

「……よ、よっしゃ!いってくる!」

「うん、いってら!」



「お、おーい財前?」

「…すうすう」

「ダメや、あかん、起きひん」

「いや、もっと本気でいきなよ」

「えー、もうほんま無理!慣れてる子が行くのが一番ええやろこんなん」

「わたしだって慣れてないから!この前なんて肘打ちされたし!」

「……、ゴーゴーなまえ!」

「えええ」

「部長命令発動!」

「うっわ、職権乱用…!」

「ええから早う!」



「……、ひかるー?おはよう!」

「……すうすう」

「部活の時間だよー!おはようー!」

「ほらもっと声張ってー」

「…、ひかるーーー!おは、」

「んう、うるさ…、」

「お、おはよう!起きてひかる!」

「あ?」

「ぎゃっ!ちょ、ヘルプ!蔵!怖い!」

「…はあ?なんで部長がおんねん」

「ひっ!ちょ、無理!俺近づいたら殺られるやん!」

「あー、なんか萎えたんで膝枕してください先輩」

「え、わたし?」

「以外に誰がおるんすか」

「…俺?」

「はあ?」

「いや、はい、すんませんでした」

-----------------------
近頃OPの更新ばかりですが、変わらず財前くんも好きです( ´ ▽ ` )

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -